● インスタントラーメン 068 ●


生仕立て麺×沖縄旨塩仕立てスープ
頂 しお味

本商品のために新開発した製麺技術によって生み出されためんは、生麺にひけをとらない強いコシとなめらかな口あたり、そして、ゆで上がりはもっちり艶やかで、厳選小麦の豊かな風味がふわっと広がる生仕立て麺。
鶏のコクと香味野菜の甘み、昆布のうまみをきかせ生塩麹を使用することで、まろやかな味わいが楽しめる塩味スープ。
『生仕立て麺』と『生塩麹仕立てスープ』の“W生仕立て”で、うまさの頂点を目指すに相応しい、ごちそうラーメン。
※生塩麹とは、麹菌が生産する酵素が塩麹中に残存しているものをいう。塩麹本来 のふわっとした旨みが特長。

袋を開けると、丸い麺とスープが入っている。

澄んだスープは旨味とコクがしっかりした、あっさり味。生
麺は、モチっとツルッとした食感で、美味しい。

■標準栄養成分表 1食(108g)当たり
エネルギー 338 kcal
たん白質 9.1 g
脂質 3.1 g
炭水化物 68.5 g
ナトリウム 2.7 g
{ めん:1.0g スープ:1.7g }
食塩相当量:6.9g


■原材料名
めん(小麦粉、食塩)、スープ(たん白加水分解物、食塩、チキンエキス、植物油脂、塩こうじ、ポークエキス、鶏脂、香辛料、野菜エキス、昆布エキス、糖類)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酒精、かんすい、レシチン、クチナシ色素、増粘剤(キサンタン)、酸化防止剤(ビタミンE)、香料(原材料の一部に乳成分、ごま、大豆を含む)

 

サンヨー食品